ご注意ください!
キャッシュカードを安全にご利用いただくために
暗証番号のご確認をお願いいたします
 キャッシュカードの暗証番号に「生年月日」「電話番号」「車のナンバー」「住所の地番」など、他人に推測されやすい暗証番号はご使用にならないでください。
 推測されやすい暗証番号をご使用の場合は、直ちに暗証番号を変更されるようお願いいたします。
≪暗証番号の変更は当JAのATMで簡単に変更できます≫
 最近、偽造カードや盗難カードを使用してATMから不正に貯金が引き出される事件が各地で発生しています。キャッシュカードを安心してご利用していただくために以下の点にご注意ください。
 1.カードの暗証番号はカード毎に別々に設定してください。
 2.通帳の記帳を小まめに行い、常に残高を確認してください。
 3.カードが手元から無くなったり、身に覚えが無い取引がないか常に確認してください。
 4.キャッシュカードは大切な財産です。厳重な管理をしてください。
★★★なお、ご不明な点は、貯金窓口にお問い合わせください★★★
ATMコーナーにおける
不審な機器等にご注意ください
 日頃より、当JA並びにATMをご利用いただき誠に有り難うございます。
 近頃、ATMにスキミング機器や盗撮カメラ等を設置し、キャッシュカード・暗証番号のデータを盗み取ったうえで、不正に現金を引き出す事件が発生しています。
 当JAにおきましては、定期的に巡回警備を行っておりますが、お客様におかれましても、ATMを操作する際には、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。なお、万が一、不審なカメラなどが設置されていた場合には、ATMに設置している電話等により、直ちにお取引されている各金融店舗へご連絡ください。
北石狩農業協同組合・金融共済部・貯金課